忍者ブログ

ぷりこ「で」日記

 06/07からロサンゼルスで暮らしています。ダンナと07/5/10生まれのヒメ、体重8㌔のおデブ猫Leoとの3人と1匹暮らしの毎日を綴っています。     

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヒメ撮影、ベラッジオの噴水~
アメリカ生活も残すところ 1週間を切り・・・最後にどこかに行こうか?となれば
我が家の場合は当然のように 「Las Vegas!!!」となる訳で ^^;
週末はもう何度目かも分からなくなっている ラスベガスへ。
通いなれた?ラスベガスへの道も最後だと思うと、何だか寂しい気持ちになるけれど、
やっぱりラスベガスはいるだけで ウキウキしちゃう不思議な街。
最近ちゃんと写真を撮らせてくれないヒメが、カメラ目線でポーズを取ってくれるのも
ラスベガスマジックなのかな? この日はいっぱい写真が撮れました。
 
 電車にほとんど乗ったことがないので、トラムに興奮中 ^^;
そうそう 今回はヒメの大好きな「青いバルーンのホテル=Paris」ではなく、Vdaraにお泊り。
最初はParisじゃないことに不満ブーブーだったヒメも、トラムに乗りやすいことや
まだ新しいのでお部屋もきれいなこと、それから上層階の部屋からの眺めのよさに
Vdaraがお気に召したようで 「うん、ここも悪くないね!まあ別に今度もここでもいいよ」と。
今度来るのはいつになるかな? 
日本からわざわざラスベガスに行かないような気もするけど・・・どうなんでしょ?

何度見ても、食べる気はしなかった「いかにも」なカップケーキ。最後だから・・・と遂にお買い上げ。
 可愛いけど、見るからに甘すぎでしょ・・・の見た目。 この調子でヒメはあっという間に1個ペロリ~
私は1/3で手が止まったのに、ヒメの味覚は既にアメリカン???
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お久しぶりです。
ベガス、楽しそうですね~
最後に満喫できてよかったですね。

帰国は予定通りですか?
こちらは不安定な日々です。
ヒメちゃんが怖がらないか心配です。

無題

びっくり、びっくり!!びっくりです!!

お久しぶりに訪問させて頂いたら!!
帰国!!!

落ち着いたら連絡下さい!!!

住めば都。。。
離れるのは辛いですね。

でもお帰りを首を長~~くして待ってる方が
沢山います!!!
私もお待ちしています♪

あと一週間なんですね。

早いですね、時間が経つのって。

今日の天気予報で言っていましたよ。
寒いのは今日くらいまでで、来週には春の陽気でぽかぽかになるでしょうって^^

でも、飛行機の中は寒くなるのでブランケットに包まって寒さをやり過ごしてくださいね!

「いかにもケーキ」…姫ちゃん美味しかったのでしょうね。
でも、日本にもいっぱい美味しいものがあるから、楽しみにしててね~~っ♪

いよいよ、あと一週間なんですね。
いつもの景色、いつもの時間の流れ…何か愛おしくなりますよね。
何故だか、こちらまでじ~~んってきちゃいます。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
ぐぐみ。
性別:
女性
自己紹介:
LA生活も何ともう5年め!
3歳になったヒメは元気いっぱい!
今日も一日中おしゃべりしながら
走り回っています。

フリーエリア
*script by KT*
*script by KT*

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- ぷりこ「で」日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ