忍者ブログ

ぷりこ「で」日記

 06/07からロサンゼルスで暮らしています。ダンナと07/5/10生まれのヒメ、体重8㌔のおデブ猫Leoとの3人と1匹暮らしの毎日を綴っています。     

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何度見てもやっぱりパンダはかわいい☆
3連休だった先週末。
土曜日はダンナの同僚ご家族が遊びに来てくれて、ヒメは生後半年のKくんにベッタリ。
すっかりお姉さんぶって、おもちゃであやしたり よだれを甲斐甲斐しく拭いてあげたり・・・。
いつもは甘える一方のヒメだけに、なかなか新鮮な姿でした。
日曜日は底冷えのする寒い日だったけど、もう一度パンダに会いにSan Diego Zooへ。
いつもは薄着のアメリカ人たちもしっかり防寒着を着込む中、パンダとホッキョクグマを堪能。
いつも行くLA Zooとは違って、動物たちとの距離がとても近いSan Diego Zooは
ヒメも興奮度が違うようで、最近はちゃんと写真を撮らせてくれないことが多いのに
この日はしっかりカメラに向かってポーズを撮ってくれました。
 
まあ 興奮したのはヒメだけでなく、パンダ大好きの私も同様。
二人で「パンダ♪パンダ♪パンダ~~」と歌いながら歩いているので、ダンナも若干呆れ顔・・・。
上野動物園にパンダが来たらしいので、今度は上野で簡単にパンダに会えるかと思うと
日本に帰ることになってよかった~とシミジミ・・・。
(えっ、そんな理由? ^^;)
公開当初は込みまくるだろうから、夏ごろにはパンダに会いに行けるかな?
上野のパンダさん、待っててね~。
  
それにしても ↑のパンダ、とっても可愛くないような気がしますが・・・何でこの顔???
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

アメリカン?

こだ
そうか、仁与ちゃんもパンダ見たいのね~
まあ、くり家はどっちも背が高いから 肩車も頭ひとつ抜けてよく見れそうだわ・・・^^

↑のパンダ、アメリカンって言うより 中国のバッタもんぽくない?
中に入る人も微妙な気持ちだったに違いないよね~
だって何かっちゃ「Cute」を連発するアメリカ人なのに、誰も「Cute!」って言ってなかったもん。^^

待ち遠しいですね♪

Pandaさん
そう、Pandaさんの大好きなパンダネタです。^^
上野のパンダさん、名前変えちゃうんですか!
日本人が呼びやすい名前とかにするのかしら?何だか可哀想・・・
上野にいらっしゃることがあれば、声かけて下さいね!
ヒメ連れて 私も行きますっ!!

無題

パンダ!!
うちも上野の公開を楽しみにしてるんです~
先日うちの仁与さんが『にかね~パンダみたいの~』とか言ってて。
こりゃ~行かなきゃ!って。

動物園のパンダの着ぐるみ、
なんとなくアメリカンなパンダですね~

パンダだぁ!

私もパンダが大好き♪
上野動物園にいなくなってから、待ち長かったですね。
やっと来てくれたって感じですが、公開は3月下旬からなのだとか。
名前も募集しているらしいですけど、今の名前を呼ぶと反応するらしいから、そのままでも良いような気がするんだけどなぁ。
今度、東京へ行くことがあったら、ぜひ見に行きたいなぁ^^
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
ぐぐみ。
性別:
女性
自己紹介:
LA生活も何ともう5年め!
3歳になったヒメは元気いっぱい!
今日も一日中おしゃべりしながら
走り回っています。

フリーエリア
*script by KT*
*script by KT*

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- ぷりこ「で」日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ