忍者ブログ

ぷりこ「で」日記

 06/07からロサンゼルスで暮らしています。ダンナと07/5/10生まれのヒメ、体重8㌔のおデブ猫Leoとの3人と1匹暮らしの毎日を綴っています。     

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 箱から出して撮ったので、見た目が・・・^^;
クリスマスが終わって 今年のヒメへの贈り物は終了~と思っていたら
何と ど~んと嬉しい「サンタ便」がまた届きました~

ヒメの大好きなラスクは いつもの以外にも
チョコとホワイトチョコがそれぞれコーティングされているものも入っていて
一体 何袋あるんだか 数え切れないくらい。

そして ラスク以上にヒメを興奮させたのが、この↓イチゴのBag。
しかもこれ、中にはイチゴ味のチョコがいっぱい。 正にヒメ仕様! 

   
 チョコを発見するなり、即効お口へ。
 もちろん、ラスクもパクパク・・・^^;

おばさん たくさんの贈り物 本当にありがとうございました。m(_ _)m
イチゴのBagは白いクマと共に どこにでも持って歩いてますよ!



日本では 今日は大晦日。今年もあっという間に過ぎた1年。
(年々 1年が短くなっているような・・・歳のせいなのかな?)
ぼちぼち 私もおせち作りを。
と言っても 私の作るのは好きなものだけの「なんちゃっておせち」。
取りあえず 栗きんとんは完成~ 
あとは初挑戦の黒豆が 上手に炊けますように!


今年も1年 お世話になりました。来年もよい年になりますように!
みなさま よいお年をお迎え下さい。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

今年も楽しもうね!

こだ
今年は 益々仁与ちゃんもお姉ちゃんになるんだろうね。
言葉も増えるよ~ 楽しみだね。
ワーキングマザー、大変だと思うけど
無理しないで こだらしく 両立楽しんでね~

ありがとうございました。m(_ _)m

おばさん
「サンタ便」本当にありがとうございました。
ヒメはあれからずっと イチゴのBagを持ち歩いてます。
(寝る時も枕元に置いてます ^^;)
今年も笑いの多い一年になるといいですね!
どうぞ 宜しくお願いします。 m(_ _)m 

無題

明けましておめでとうございます!
おせち作り、やってますね~
私は今年も両実家まかせ♪

今年もヒメちゃんの笑顔、ブログで待ってます!
そして、また会えるといいですね~
来日の際はぜひご連絡を~

うれしいです。

ヒメちゃんが食べてくれてうれしいです。
イチゴのバック喜んでもらえて

アメリカはサンタさんが来てくれて楽しいところですね。

今日、おばさんがババちゃん家の裏の
ガラス戸を叩いてお父さんを呼んだら
びっくりして出てきてくれました。
お元気でしたよ。

今日は大晦日です。
12時になったら近くの神社に初詣に行きます。

ブログ、いつもありがとう。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
ぐぐみ。
性別:
女性
自己紹介:
LA生活も何ともう5年め!
3歳になったヒメは元気いっぱい!
今日も一日中おしゃべりしながら
走り回っています。

フリーエリア
*script by KT*
*script by KT*

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- ぷりこ「で」日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ