忍者ブログ

ぷりこ「で」日記

 06/07からロサンゼルスで暮らしています。ダンナと07/5/10生まれのヒメ、体重8㌔のおデブ猫Leoとの3人と1匹暮らしの毎日を綴っています。     

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ただいま~

1ヶ月ちょっとの「日本の休日」を終え、こちらに戻ってきました。
梅雨のムシムシ日本と比べ、L.A.の気候っていいなあ~と改めて感じつつ
また主婦業にせっせと励みたいと思います。

日本ではあちこち出かけたり 美味しいものをたくさん食べたり
久しぶりに友人に会ったり、何よりヒメはジジ・ババに思いっきり可愛がってもらい
今まで以上の おしゃべりさん♪になって、ダンナも驚くほど。
(母さんはすっかり大きくなっていたので 別の意味で驚かれたけど・・・。)

楽しかった日本でのこともボチボチUPしていくつもりなので
ヒメのはしゃぎっぷりを是非是非 お楽しみに~。

 アンパンマン一色の1ヶ月・・・^^;

*家族のみなさま
滞在中はホントありがとうございました。m(_ _)m
ヒメは帰りの飛行機でもとってもいいこで 楽チンでした。♪
また来年 よろしくね~

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ありがとね~

こだ
ようやく戻ってきました。
その節は ヒメが怪獣ぶりを発揮して ご迷惑お掛けしました。m(_ _)m
マロンちゃんに悪い影響を与えたらどうしよう・・・とちょっと心配だったわ。^^;
洋服 気に入ってもらえてよかった~
いつでも「輸出」するから 言ってね! ^^

バッチリよん♪

ヒロコさん
1週間遅れで戻ってきました~
ヒメも私も時差ぼけ、しないんですよ。
なので 明日の公園も参加させてもらおうと思ってます。(公園変更したんですよね?)
会えるの楽しみにしてま~す!

ただいま~

Pandaさん
ようやく戻ってきました~
ブログもボチボチUPしていくつもりなので またお付き合いくださいね!
写真は横浜にあるアンパンマンミュージアムに行った時のものです。
高知にもあるんですよね、確か。
ヒメは大興奮で大変でした・・・^^;
コドモってホントアンパンマン好きですよね~

無題

おかえりなさいませ~~~
楽しかったですか?日本。

先日は、たくさんのお洋服、ありがとうございましたm(__)m
日々、ヘビロテで着ております。

ゆっくりはできなかたけど、久しぶりで楽しかったです!!
また来日の際はお声かけてくださーい!!

無題

お帰りなさい!時差ぼけなおったら遊ぼうね~。

(^^)

お帰りなさい♪
ん?
ちょっぴり表現がヘン?(笑)
アンパンマン。。。我が家にもDVDがあります。
テレビでは、朝5時15分からの放送なので、未だに見たことがありません(^^;
アンパンマンの画像ですが 、どこですか?
もしかして高知なのかしら?
ウリ子が見たら喜びそうです^^
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
ぐぐみ。
性別:
女性
自己紹介:
LA生活も何ともう5年め!
3歳になったヒメは元気いっぱい!
今日も一日中おしゃべりしながら
走り回っています。

フリーエリア
*script by KT*
*script by KT*

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- ぷりこ「で」日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ