忍者ブログ

ぷりこ「で」日記

 06/07からロサンゼルスで暮らしています。ダンナと07/5/10生まれのヒメ、体重8㌔のおデブ猫Leoとの3人と1匹暮らしの毎日を綴っています。     

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今のブームはシャボン玉♪

無事に日本に帰国して 早や1週間弱。
心配していた機内でも ひたすら上機嫌&爆睡で全く手のかからなかったヒメ。
ドキドキだった機内検疫も 簡単な質問票の記入と乗り込んできた検疫官の
「具合の悪い人 いないですか?」という問いかけのみであっさり終了・・・。
若干拍子抜けするほど 楽チンに無事日本に入国。

日本での最初の滞在先 ダンナの実家でも
久々に会ったジジとババにすぐなついたヒメは 「ジジ~」「ババ~」と叫びつつ
たっぷり 二人に遊んでもらって 親いらず状態・・・。
毎日寝る瞬間まで走り回っていて、布団の上でバタンキューの繰り返し。

お買い物に行ったり 温泉でのんびりしたりと 日本を満喫中の我が家です。
食べ物も美味しいし、便利だし やっぱり日本っていいわあ~。

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ごめんごめん・・・

ごっちゃん
久しぶり~
そうなの、今年はちょっと早い時期に帰ってたのよ。
でも みんな仕事が忙しいかと思ってさ・・・ ごめんね、連絡しなくって。m(_ _)m
今度帰るときは連絡するので、是非是非遊んでちょうだい!

ありがとね~

こだ
ようやく戻ってきたよ~
その節はお世話になりました。m(_ _)m
マロンちゃんの癒しの笑顔に比べ、うちの怪獣のすさまじかったこと・・・^^;
お恥ずかしいところをお見せしました。T_T
これに懲りずに 帰国の際はまた遊んでね~

いつ 戻ってくるの?

Kai mamaさん
ご無沙汰してます。
って まだ日本にいるのね?
てっきり 先に戻られているのかと・・・ 
すっかりKaiくんは「日本男児」になっているのでは? ^^
戻ってきたら 是非大きくなったKaiくんに会いたいわあ~
日本 めいっぱい楽しんでね!

また 頑張りま~す!

Pandaさん
お久しぶりです♪
日本をすっかり楽しんで戻ってきました~
日中はいつもヒメと二人なので
ジジ・ババのいる生活っていいなあ~(楽だな?^^)と
実感した毎日でした。

なんと、いつのまに!

バタバタしてて、うっかりしてたら、いつの間にか日本に一時帰国しているとは??!!こぼりーずにも連絡してーーーー(>_<) ・・・って、それどころでないのかな。

無題

おかえりなさ~い
今頃misaさんの実家ですね!
会える日、楽しみにしてまーす

無題

こんばんは。日本滞在満喫されてるみたいですね。私の実家と、旦那さまのご実家、けっこう近いんですよね。私は、まだまだ日本滞在続きます。いっぱい美味しいもの食べて、帰られてくださいね。

(^^)

羨ましいなぁ。
寝る瞬間まで走って布団のうえでバタンキュー。。。ウリ子にもそうあってほしいです。
でも、先日母が泊まりで遊びに来てくれた時は、いっぱいばぁばが遊んでくれて、助かりました。
日本でいっぱい楽しんでくださいね♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
ぐぐみ。
性別:
女性
自己紹介:
LA生活も何ともう5年め!
3歳になったヒメは元気いっぱい!
今日も一日中おしゃべりしながら
走り回っています。

フリーエリア
*script by KT*
*script by KT*

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- ぷりこ「で」日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ